top of page

土曜午後クラスも描写課題

  • 執筆者の写真: 佐々木敏光
    佐々木敏光
  • 30 分前
  • 読了時間: 1分

 午後クラスも描写課題に突入です。


 小学4年生H,Tちゃんが描いたブドウの水彩画、発表会をまたいで完成させてくれました。

ブドウの描写
ブドウの描写

 中学1年生になったChiちゃんが描いたニンジン、落ち着いて描写課題に臨めるようになってきました。

ニンジンの描写
ニンジンの描写

小学6年生I,Y君のおみせやさん工作、こちらも発表会を挟んで完成です。

お店屋さん工作
お店屋さん工作

 小学3年生Rちゃんが制作した課題[キラキラ]

[キラキラ]
[キラキラ]

コメント


bottom of page