土曜午後クラスも描写課題佐々木敏光30 分前読了時間: 1分 午後クラスも描写課題に突入です。 小学4年生H,Tちゃんが描いたブドウの水彩画、発表会をまたいで完成させてくれました。ブドウの描写 中学1年生になったChiちゃんが描いたニンジン、落ち着いて描写課題に臨めるようになってきました。ニンジンの描写小学6年生I,Y君のおみせやさん工作、こちらも発表会を挟んで完成です。お店屋さん工作 小学3年生Rちゃんが制作した課題[キラキラ][キラキラ]
コメント